あれは・・・梶谷!!

昨日は神宮でナイター見てきましたわ。

先発は八木と宇宙人井納 宇宙人さんは対ヤクルト3連勝中という相性の良さがあり。 尚且つバレンティンがいないという絶好の機会。 明日がライアン小川の復活登板なので 絶対勝たないといけない試合でしたわ。

そして終わってみれば1-10の圧勝劇。

宇宙人が9勝目で セのハーラートップ。 これは・・・夢を見ているのか・・・・!

1番梶谷がサイクル未遂の2HRを含む5安打 中々1番が固定出来なかっただけにこれは嬉しい悲鳴。

カッジイチオシのワイ興奮を隠せません。

荒波戻ってきたらと考えるとポジポジですなあ。
荒波も2軍戦で好調みたいだし。

宇宙人が5回投げ終わってマウンド降りたときは アクシデントかと思ってビビったけど、なんか背中の張りがあったみたいですね。 後半戦も勿論頑張ってほしいので休息は充分にとってほしいですわ。

後続も林―ソト―萬谷―大原とトリプル左腕中継ぎでシャットアウト。 ソトはまだ試合数少ないからわからんけど大原部長はマジで安定してる。 林と萬谷も頑張ってくれてるよな。本当に今シーズンは投手に頭が下がりませんわ。

先発ローテも固まってきとる。 後は5番手・6番手だけだのう。

5番手になりそうなのが育成から支配下登録した陳。 2軍では防御率現在イトップなので期待の逸材。 左腕先発がいないベイにとって救世主になれるか。

6番手…三浦、加賀美、柿田、須田か?

国吉・三嶋は中継ぎで見たいので 三浦か須田かドラ1柿田が定着できれば理想。 しかしながら三浦が5.6番手投手になるとは開幕前誰が予想しただろうか。