川村・木塚有能かもしれない

思うに中畑の投手における采配がクソすぎるんだよな。
野手の采配は割とズバリ行くからそこはいいんだけどさ。

落合みたいに投手全権お前に任せるわみたいなのやってくんないかな。

で、川村なんだかんだで中継ぎ整備してきてるなって感じ。 川村現役時代好きだったんで(木塚も好きだった)感慨深いね。 先発・中継ぎの経験も豊富だしな。

今のリリーフは

右・・・長田、ソーサ、加賀、萬谷、須田 左・・・大原、林

こんな感じかな。

特に長田はまだいいけど、ソーサと加賀のやらかし具合がどうも今シーズンは印象強い。 昨日の試合のように萬谷勝ちパターン定着でいいと思うな当分は。 ソーサはまあ・・・敗戦処理でいいんじゃね?放ってる球自体は悪くないと思うし。

右が数の割には頼りねーw 今シーズンの右の中継ぎ信頼出来るのが国吉だったというw 国吉先発から中継ぎに戻すとするとそうなると先発がいねえな。三浦も落ちたっけ。 でも国吉も先発でもまだイケると思うんだよなー。見切るのは早いかもな。 直球は威力あるからカウント稼げる変化球が欲しいですねえ。ま成長させていこうではないか。

三嶋・藤井はあんな調子だしなー。 そこそこ好投してるらしい柿田をちょっと試したい気もする。 いずれにせよ後2人!最低でも1人!ローテ定着できる先発が欲しい。 藤井がまさかの復活してくれると最高ですが厳しいだろうな。

こんな感じになるといいなあ

<先発>

右・・・井納、山口、久保、モスコーソ、国吉、柿田or三浦 左・・・(藤井)or(尻)

ま左はあんまり期待してないけどねw いたらいいなと思う程度でだから() 右は萬谷入れても面白いかもな。

左は田中と土屋がしっかりしてくれればな。

<中継ぎ・抑え>

右・・・長田、萬谷、須田、ソーサ、加賀、三上 左・・・大原、林

加賀落として三嶋・平田辺りこねえかなw あ、コバカンでもいいですけど^^ ソーサも来年契約しないと思うし、来年考えればソーサの所も変わり欲しいな。